浜松のホームページ制作は興味をそそられる

2018年の、ちょっと面白いホームページを集めたホームページを見てみました。
国内編で、「どん兵衛の歴史」というのがあって、テレビのCMでもお馴染みの「どんぎつねさん」こと吉岡里帆さんがどん兵衛の歴史を紹介しています。
1970年代、華々しく斬新にデビューしたどん兵衛のパッケージを手にした「どんぎつねさん」の衣装は緑と黄いろの何となく初期のどん兵衛をイメージしたカラー。
それからも、年代ごとの新商品やキャンペーングッズの紹介を楽しく紹介していきます。
ホームページも、作成の仕方によって見る人を楽しませてくれたり、興味をそそられるように作るとたくさんの人に見てもらえ、それが経営が波に乗るということに繋がっていくのかな~と思いました。
浜松でホームページ制作をしている「ジオデザイン」も、そんな波に乗る戦略を考えてホームぺージを作ってくれます。
どん兵衛のホームページのように、まず興味をそそられて見ていくと「うわぁ!こんな商品あったんだ~!今度スーパー行ったとき探してみよう」と思わされた私のようにどんどんファンが増えていくこと間違いなしです。
「ジオデザイン」でホームページを作ってもらった飲食店で、ホームページができるまではイマイチだったのにホームページができた途端、行列ができる店になったそうです。
そして、それは2年たっても続いているそうです。