清澄白河の歯科医院

友達があのコーヒーショップで話題になった清澄白河で済むことになったそうです。
ご主人の転勤で東京に行くことになって会社の近くが清澄白河だったということです。
何か地名だけでとてもおしゃれで素敵な人が住んでいる街と言って大泣きをしますよね。
早速仕事も見つかったようで働きに出ていると話していました。
清澄白河歯科医院で仕事をしているそうです。
こちらに住んでる時にも歯科衛生士として働いていましたから、向こうに行っても同じように歯医者の仕事を探していたのでしょうね。
やはり手に職があると言う事は仕事も簡単に見つけることができるようですね。なんて話してるとたまたま自宅近くに歯科医院が新しくできるという看板が出ていて電話をかけだそうです。
やはり雇う側としても通勤時間が短くですむと言うのは魅力的なようですね。
清澄白河と言う街は本当に住みやすくて良い街だと話していました。
務める歯医者の人間関係もとても良いそうですしね。
そんな環境で仕事ができるなんてとても俺やましい限りです。
清澄白河なんて友達が行くまではそんなところがあることすら知りませんでした。しかし友達が住んでるって言うだけでとても自分に身近に感じるというのはおかしなものですね。
都会の街の歯医者ですからとてもおしゃれな感じなんだろうなぁなんて勝手に想像したりしています。
もう少ししたらホームページも立ち上げるということなのでいちどチェックしておこうと思います。